人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第148回 TOEIC TEST & 桜木町

今日は、久しぶりにTOEICを受けて来ました!!
場所は、明治学院大学(戸塚)でした。

TOEICはもう慣れっ子です。
今までに何回受験したのでしょうか??
いつものように、受付を済ませて、
試験教室に入室。
勉強してる人がちらりほらり・・・・・
皆さん、この暑い中、頭が下がります。
そのハングリー精神、見習わなければ!
暫しの間、自分の座席を探して教室をフラフラ。
「あっ席、前から2番目だ。しかも前の人いないし。ラッキー♪」
そう、私は何を隠そう時間ギリギリの入室でした(笑)
だから、もうこれから入室してくる兵はいないだろうと・・・・
教室には、小学生3年生位の坊や(失敬)もいました。
将来有望株ですかね001.gif
帰国子女とやらか???

さて、テストですが・・・・
Part1~Part4 までのListeningはOKかな。
先読みも出来たし、
アメリカの大学で培った速読が意外にもListeningで発揮されました。
考えてみれば、TOEICのListening(特にPart3,Part4)は速読のテストでもありますよね。

次に、Readingです。
こちらもTime ManagementはOKでした。
多少迷う問題もありましたが・・・・
これは結果が返却されてこないと間違えたかどうかは判断出来ないですね。

全体的に、かなりの集中度で2時間のテストを駆け抜けた感じでした。
テスト後には、程良い疲れもあったので良かったと思います。
結果は後日、UPしますね。

帰りは、戸塚駅まで40分位かけてWalking♪
暑かった・・・・・日陰ないんだもん。
結構歩きました。良い運動でした。
Nちゃんと桜木町で待ち合わせがありましたが、
まだ時間があったので
戸塚からバスで桜木町へ・・・・
1時間かかりましたが
六ッ川を通過したりと懐かしい場所を見れたので良かったです。

桜木町では、大阪&広島旅行の為の新幹線チケットを購入!!
「ごくせん The Movie」も鑑賞。
感動感動038.gif
ヤンクミはいつ見ても真っ直ぐで素晴らしい。
そうそう、石焼ビビンバ&パフェも最高でした。
デニーズでも甘いの食べちゃったし・・・・
Sweets命です。
by yu-fen-sun | 2009-07-26 23:33 | 英語関連