人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会

昨日、日曜日は送別会をしました!!

先ずは、甥っ子にヨドバシカメラで仮面ライダーの玩具を買ってあげました。
その後、「いろはにほへと」へ。
お寿司美味しかった。ビールも♪♪
その後、English Bar 「Tavern」 へ。
English PrideとAmerican Lemonedoを飲みました。
美味しかった。
私を、インターナショナルスクールに通っていたと勘違いして下さったお兄さん
ありがとう。最高の褒め言葉でした 笑
英語、、、、久しぶりに喋りました・・・・・実は・・・・
Having said that、本や新聞を読んでいたお陰か、
話す英語のレベルが少しずつUPしていると感じました。
3次会は、いつもの歌広場。
2時間の熱唱でした。
Britney歌いやすい 笑
楽しかったです。
また、一年間家族とはお別れですね。
でも、自分の成長の為、自己実現の為、
恵まれた環境に身をおける事に感謝して
頑張ってきます。
よ~し☆☆
気合だ!!!!
by yu-fen-sun | 2009-09-27 23:56 | 日常生活関連