Tokyo Disneysea

今日は、東京ディズニーシーに妹と行ってきました♪♪

朝、7時30分家を出発!!
横浜→ディズニーシーはバスで楽チン。
往復券がなくなったみたいですね。
たまに、込んでいると乗れない時があるからでしょうか・・・・・

さて、9時にシーに到着☆
火曜平日にも関わらず、やはり結構人がいますねぇ。
Center of The Earth 130分待ちって看板を見かけた位でした。

乗ったものは、
Tower of Terror (2回)
Marmaid Theater
Indie Johnes
Magic Show
Raising Spirits
Center of The Earth
Storm Rider

でも、今回は何と言ってもShowが良かった。
ミュージカルのようなものを見ましたが、お勧めです!!!
Mistic Roverも良いですね。
あと、ブラビッシーモも鑑賞!!!

8時には、ディズニーシーを出ましたが
大大満足の一日でした。
by yu-fen-sun | 2009-09-29 23:50 | 日常生活関連