人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Toronto, Canada到着

先ずは、カナダ出発前に横浜までの見送り有難う。
1年間、色々経験をして今後の人生の糧にできるように頑張ります。
最後の、昼食美味しかったね。
楽しい一時でした。

横浜→成田のバスではウトウトしてしまいました。
渋滞もなく予定通り成田に到着。
出国審査も無事に終わり、
飛行機へ搭乗!!!
Air Canadaは初だったのですが、
機内でカップヌードルが出たのには喜びました。
あのサービスは良い!!!

あっと言う間にTorontoへ。
地球って本当に狭いですね。
ちょっと前まで日本にいたのに・・・・・
不思議です。

入国審査は何事もなく終了・・・
Visaも何事も無かったのですが、
Immigrationを探すのに手こずりました。
賞味30分位、空港内をうろちょろする羽目に・・・・・
でも、全て無事終わって良かったです。

その後、ホストファミリーの家まで
車で送って貰いました。
Mom、Grandma、他に留学生2人。
すぐに仲良くなりました。
今後、もっと仲良くなれるように頑張ります。
夕食を終えて、皆にメールして、シャワーを浴びて、
今、Blog更新中です。

これから、波乱万丈でしょうが頑張りますよ。
明日は、一人で散歩したいと思っています。
明後日は、Momと一緒にAgencyのOrientationに行ってきます。
by yu-fen-sun | 2009-10-05 10:46 | 英語関連