人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Toronto初散策

さて、今日はToronto散策をしてきました。
と言っても、約3時間弱のアドベンチャーでしたが・・・・・
ホストマザーがMetro Passを貸してくれたので
Toronto市内はどこでも行き放題♪♪
先ずは、バスでLandsdowne駅へ!!!
そこから地下鉄を1回乗り換えて、
Union駅へ行ってきました。
この駅で下車すると、オフィス街のど真ん中!!!
多くの高層ビルに囲まれた道を
方向も分からずに歩いて来ました。
セブンイレブンとスタバは見かけました。
店というよりはオフィスが多かったですね。
約45分歩いて、Queen's Park駅へ。
ここは、Univ of Torontoの学生でいっぱいでした。
皆、教科書片手に忙しそう。
私も、アメリカの大学を思い出しました。
Queen's Park駅からLandsdowneへ戻り、
バスに乗って帰宅。
初散策はこんな感じです。
明日は、ホストマザーに町を案内してもらうつもりです。
by yu-fen-sun | 2009-10-06 11:53 | 日常生活関連