人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Toronto散策第2弾&オリエンテーション

今日は、ホストマザーと一緒に町を散策!!!
Landsdowne→Christieへ。
ここは、韓国街。
レストランやスーパー何でもあります。
カラオケもありましたね。
全体的にちょっとショボイ感じがしましたが・・・・笑
スーパーに行ったのですが、
日本食もいっぱい売っていました。
なので、韓国限定というより
東アジア全般の食べ物を扱っているといった方が正しいです。
結構安いと思います。
その後、デパート(といっても2~3流の)を見学。
ポストカードを買ったので、
欲しい人には書いて送りますよ!!!
ランチは、St. George駅の近くで。
It is my treatと言って奢ってくれました。。。。。。ありがとう。
スープ美味しかったですよ。

私は今日、オリエンテーションがあったので
ホストマザーにAgentのビルまで送って貰いました。
生活全般、仕事探し、ルームシェア等々アドバイスを頂きました。
あっ銀行口座も開きました。
送金できるのでお金下さい 笑 ←冗談冗談
仕事探し。。。上手くいくと思います。
調べたところ結構ありますね。
労働環境が劣悪だったりしない限りは我慢できると思いますし。
TOEIC955あれば文法のTutorも出来るとの事。
これ、早速チャレンジしてみようかな。

明日も、SINを申請しに出かける予定です!!!
また、報告しますね♪
by yu-fen-sun | 2009-10-07 14:14 | 英語関連