人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恩師

今日の神奈川新聞に、
高校時代の恩師の記事が掲載されてました。
(nayuちゃん、教えてくれてありがとう☆)
その方は、私の高校時代の英語教師です。
現在は、校長先生をされています。
私が英語学習を始めるきっかけとなった先生です。
アメリカの大学への出願の際、
推薦状手配にもご協力下さいました。
この場を借りて、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

思い返して見ると、
素晴らしい先生や友人に恵まれた高校時代でした!!
何か、しんみりですな。。。
これからも、コンスタントに連絡を取り合っていきたいですね。
アメリカの大学でも、こんな素晴らしい出会いがあるのかと思うと、
凄くワクワクします!!!
by yu-fen-sun | 2008-07-01 21:24 | 日常生活関連