人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

汐留

飲み会で汐留に行ってきました!!

新橋→汐留と徒歩で歩き、
日テレ前に着くと、
木原さんのお天気予報の収録最中!!!
すかさず写真を撮りました。

b0148727_054339.jpg

↓ これが日テレビル。超高層です。。。
b0148727_063030.jpg

↓ これは有名な汐留ラーメンです!
b0148727_072815.jpg

↓ ここでズームインの撮影が行われています!
b0148727_0412383.jpg


そして、なんとなんと、、、、、
私の大好きなドラマ『ごくせん』の神社が2階に特設されてました☆☆
その名も『ごくせん神社』!!!
大はしゃぎしてしまいましたよ!!
写真連発です♪♪

b0148727_0275884.jpg

b0148727_012211.jpg
b0148727_0121893.jpg
b0148727_0123527.jpg


聖地『ごくせん神社』を後にして、歩くこと約5分・・・・
やっとお目当ての店に到着!
La Pausa汐留店です。。。
食べ放題、飲み放題でしたが、
あんまり食べれませんね。。。。
スパゲッティはボンゴレを、
ピザはシーフードをいただきました!!
飲み物は結構飲めましたね♪
安いし、味もGOOD!!
ここ、お薦めですよ~~!!

b0148727_0185560.jpg


本当に楽しかった★★
Nさんからは、贈り物まで頂きどうもありがとうございました!!
大切に使いますね!!

b0148727_0493535.jpg

by yu-fen-sun | 2008-07-12 00:25 | 日常生活関連