人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Japanese history

『日本の歴史English Version』を読んでいますが、
これがまた面白い★★
昔、学校で勉強した歴史の教科書が英文になっているような感じです。
英語の勉強のみならず、
忘れていた知識を呼び戻してくれる本ですね。
まだ、1/5位しか読んでいませんが、
近々、読破できると思います。
この本、日本の歴史を知らない、英語圏の人にも読んでもらいたい本ですね。
特に、日本に興味のある方には、是非とも読んで頂きたい。

英語で書かれた本にハマってきました。
英語学習+知識吸収 この2本柱で楽しく続けられます。
次は、何の本にしようかな。
本屋さんに行くのが楽しみです!!
by yu-fen-sun | 2008-07-15 22:37 | 英語関連