人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

蕎麦&六本木

昨日の送別会は、蕎麦屋で開催されました。
神田の眠庵という店なのですが、一見ただの民家です。
この店は、知らない人は見つけられないと思います。
そんな感じの店だからなのか、芸能人の方がいました。
名前が分からないのですが、コメンテーターの人です。
この店の蕎麦は、全て手打ちで美味しかった。
Mさん、Yさん素晴らしい送別会をありがとうございました。
お餞別まで頂いて・・・・・
思えば、素敵な人達と出会えた良き3年間でした。
この会を通じて、再認識しました。
月曜日の会もお願いしますね!!

b0148727_231412100.jpg


Mさんとはその後、六本木の例の店『FIESTA』へ♪♪♪
久々に、人前で歌いました。
しかも、Celine Dionの「It's all coming back to me now」を・・・・・
その他、Cruz,My all,A place in the sun,You'll never stand aloneを熱唱♪
オーディエンスは20人近い人々で、その大半が欧米の方でした・・・・・
度胸つきますね。英語を喋るより英語で歌う方が緊張感があります!!
Conyさんにも久々に会えて良かった。
Cony, I am so sorry but I can't participate in your birthday party...
Cuz I am supposed to leave Japan on your birthday....

b0148727_23143328.jpg

by yu-fen-sun | 2008-07-24 23:14 | 日常生活関連