人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オール☆

昨日&今日とオールしちゃいました。。

先ず、1次会は会社の懇親会。
レストラン貸切での盛大なPartyでした!!
既に、退職されている方々にもお会いできて楽しかったです。
ビンゴゲームでは、Disney Resortで使える500円券をゲット☆☆
Disneyで使わせて貰います♪

b0148727_21554499.jpg


そして、2次会はカラオケ♪♪
しかも、VIP ROOMでした。
広い・・・・スクリーンがすごくでかい・・・・
20人位で行ったので、すごい盛り上がりでした!!
2時間はあっと言う間に終わりました。
2次会終了の時間は、0時少し前・・・
帰宅する人は、最終電車ギリギリの時間です。
私含めノリノリ組は、3次会へ・・・・
何と、3次会もカラオケ・・・今度は、、BIG ECHOです。
フリータイムで5時まで。
4人で行ったのですが、1人は2時30分位にダウン・・・飲み過ぎか・・・
3人残った内のもう1人も寝むそう・・・息絶え絶えです・・・・
ですので、元気に生き残った私とカラオケ好きのOちゃんで熱唱♪♪♪
globe良かったよね。。楽しかった!!!
熱唱していると、2時間や3時間なんて、あっと言う間です。
気づくと5時・・・・歌い足りない位です・・・

いやぁ本当に楽しい時間でした。
良い思い出になりました!!
参加者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとう!!
by yu-fen-sun | 2008-07-26 21:55 | 日常生活関連