人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

挨拶回り

今日は、挨拶回りに出掛けました。

10時に会社を出発!!
大手町→三越前まで半蔵門線に乗り、N社へ。
今日、工場が火事があった会社です。
ここは無難に挨拶して終了。

次に、三田線で大手町→内幸町へ。
J社にご挨拶です。
セキュリティが非常にタイトな会社でした。
ここは、フレンドリーな感じで挨拶を終えました。

そして、3社目のP社へ。
浅草線に乗り、新橋→宝町に移動。
ここは、超癒しの会社。お友達もいるし。
昼食を一緒に頂く事になっていたので、
挨拶終了後、うどんすきで有名な京橋『美々卯』でお食事。
で、なんと、、ビールを頂いちゃいました。
まだ、12時30分位なのに・・・しかも仕事中・・・まっいいか。
乾杯をして、ご飯を食べて、しかも、お蕎麦は食べ放題!!
最高に楽しかった。。
もはや、仕事じゃないですね。。でもいいんです(笑)
仕事はエンターテイメントですから!!!
M,Nちゃんありがとう☆
31日もよろしくね♪♪

b0148727_23522676.jpg
b0148727_23523789.jpg

by yu-fen-sun | 2008-07-29 23:52 | 日常生活関連