人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最終勤務日

今日が私の最終勤務日です。。。
3年4ヶ月近く勤めた商社を退社します。
何か、、しんみり。
挨拶回りをすると、
沢山の人に出会ったのだなと実感しました。
思い返すと、非常に実りのある時間を過ごさせて貰いました。
入社した頃は、右も左も分からない状態。
それが今は、ある程度の地位も確立し、
人間的にも少しは大きくなれたかな。

お昼は、仲良くしてくれたOさん&Hさんと赤坂飯店で坦々麺を。
これ、海外駐在になる人は、出発前に必ず食べる一品です。
濃厚で美味しかった。
Oさん、ご馳走様でした!!
Hさん、デザートどうもありがとう。

↓ これが赤飯の坦々麺
b0148727_14405135.jpg


これから、社内の挨拶回りをして、
そうです。今日も飲み会です。。
昨日の飲み過ぎから立ち直ってないのですが、
いっちょ、行ってきますね!!!
by yu-fen-sun | 2008-07-31 13:36 | 日常生活関連