人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神田送別飲み

KさんとTさんが、神田で送別会を開いてくれました。

会社勤務をしていた時、たまに行っていたお店です。
顔は知られているので、私服で行ったところ
『今日は凄いラフな格好ですね。』と言われてしまいました。。。

ここの料理は本当に美味♪
なんて器用な料理人さんなのだろうといつも感心です。
ハゼの天婦羅はヒットでした。
イカの一夜干しも☆

ここの店主さんと従業員さんは、
大学時代の同級生なんですって。。。
卒業後に2人で力を合わせて作り上げたお店です。
なんかいいですよね~。
素晴らしい友情ですよね。

KさんとTさんには、2年後に成長した姿を見せたいものです。
頑張ります。
激励ありがとうございました!!!
by yu-fen-sun | 2008-08-06 23:44 | 日常生活関連