人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高校仲間の送別会

高校時代の仲間達に送別会をやってもらいました。

場所はいつもの笑笑(上大岡店)です!!
今回は、新メンバーもいて、かなり多くの人が集まりました。
本当に楽しかった♪♪
このメンバーは最高ですね。

Oさんの結婚報告
Yちゃんの入籍予定
K夫妻の出産予定
等々、良い報告が聞けて幸せでした。
Nちゃんのお誕生日も祝ったし♪

私もアメリカで頑張るよ~
皆のお陰で、やり抜く勇気を得ました!!

サプライズで欲しかった、
任天堂DS LITEを頂き、
しかも、、アメリカで使用できるように変圧器も。
辞書のソフトも。。
日本の心を忘れないように箸も。。。
Nちゃんには、本当に騙されました。
月曜日の電機屋に行く気満々だったし・・・・
本当に本当にサプライズです。

皆、本当にありがとう!!
この会の存続!!本当に頼みますよっっ☆

b0148727_14155679.jpg

b0148727_14161747.jpg

b0148727_14163227.jpg

by yu-fen-sun | 2008-08-09 23:57 | 日常生活関連