人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まさかの交通事故・・・・・

今日は、午前午後とテストを受けました!!
数学は壊滅状態・・・・・・
でも大丈夫みたい。。簡単なクラスに入れそうです。
それでも単位貰えるからいいかな。
英語はまあまあの出来でした。
明日、教授と話合ってカリキュラムを決めたいと思います。

午後6時30分からは、Harriet教授の家に招待されました。
彼女の家でバーベキューをしました。
庭が広くて日本では(特に都会では)考えられない庭です。
彼女の家から見える風景を掲載しておきましょう。

b0148727_14421914.jpg


さて、バーベキューが終わって外に出ると
『Stop!! stop!!』と大きな声が聞こえてきました。
声のする方向を見てみると、
車が駐車中の車に正面衝突!!!
運転手は酔っ払ってました。
しかも、車をあてられた人は韓国人で
まさに今日、車を買ったばかり・・・・・・
中に韓国人の友達が一人乗っていたのですが
幸いにもほぼ無傷。
怪我人がいなかったのが幸いですが、
少し間違っていたら誰か轢かれていたかもしれません。
運転手は警察に尋問され、
たぶん警察署に連れていかれたのだと思います・・・・・
それにしても、こんな間近で交通事故を見たのは
初めてです・・・・・・
これからどうなる事やら・・・・・・・・・
by yu-fen-sun | 2008-08-20 14:44 | 日常生活関連