人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CODYへの旅

今日は、学校のバスでCODY(近くの町)へ行って来ました♪

午前中は、Buffalo Bill Historical Centerへ行きました。
アメリカ西部の歴史を多く保存してある博物館です。
写真を掲載しておきましょう!!

b0148727_1425929.jpg

b0148727_14253034.jpg

b0148727_14255450.jpg

b0148727_14261990.jpg

b0148727_14264172.jpg

b0148727_14271354.jpg


お昼はビュッフェタイプのレストランに行きました☆
ハムがとても美味しかった。
でも、そろそろ納豆ご飯とか鮭おにぎりが恋しい・・・・・・・

こんなに景色の良い駐車場もありました。

b0148727_14291249.jpg


昼食後は、WAL☆MARTへ!!
思いっきり買い物をしました。
靴、シャンプー、リンス、、洗濯用洗剤、綿棒、ドライヤー、文房具etc
税込総額:$106.33也!!
全ての商品がBIGなので、
シャンプーや洗濯用洗剤は1年間は持ちそうです。
トイレでどうしたら手を洗えるのか分からなくて、
トイレにいたお爺ちゃんに使い方を聞いてしまいましたよ。
凄い優しい人で、日本から来たと言うと
凄く熱心に話を聞いてくれました。
ここら辺の人は本当に皆優しいです。
あと、WAL☆MARTの店員さん(同じ大学の卒業生)に
100円玉と10円玉をあげました。
外国のコインを集めているようで、凄く喜んでくれました!!

b0148727_1432558.jpg

b0148727_14331657.jpg

b0148727_14322763.jpg

b0148727_14333294.jpg


夜は、ピザパーティーでした!!
チリ人の友達のシルビアが誕生日だったので
皆でお祝いをしました!!!
by yu-fen-sun | 2008-08-21 14:39 | 日常生活関連