人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

授業開始!!

今日から授業開始です。

先ずは、朝8時から数学。
これはあんまり難しくないです。
問題の解き方は万国共通だし。
でも、私以外の生徒は全てアメリカ人です。
教授は、スリランカの人なので
少々訛りがあります。

2時限目は、Interpersonal Communicationです。
このクラスの教授は面白かったです。
ついて行けるか心配だけど・・・・・
このクラスには数人の留学生がいましたよ。

3時限目は、Public Speakingです。
何か、クラス全員の前でスピーチしなくてはならないようです。
嫌だな。。。
まぁテンションで乗り切るか・・・・・

ランチの後は、4時限目です。
Humanitiesです。
これは、留学生の方が数の多い授業です。
それぞれの文化について学んでいくようですよ。

ってな感じでこれからは授業の目白押しです。
遂に大学生活が始まった感じです。
さて、数学の宿題を終わらせないとね。

ではでは。
また更新します!!!
by yu-fen-sun | 2008-08-26 06:08 | 日常生活関連