人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

RODEO & BIRTHDAY

土曜日は、CODYへ行ってきました。
先ずは、WAL MARTでお買いもの。
安いので、行くと余計な物を買ってしまいます。
浪費癖を直さないと・・・・・

さて、買い物の後は、RODEO見学です。
馬小屋のような場所なので、
凄く臭かったです。。。
1時間も見学していると気持ち悪くなるくらい・・・・・
安全なのかと思い見学していると・・・・・
牛が私の目の前まで突っ込んで来ました。
フェンス直撃!!!
フェンスが無かったら死んでいました・・・・怖い・・・
アメリカで死にたくないし・・・
しかも暴れ牛に殺されたのでは成仏できない(笑)

b0148727_1465987.jpg


日曜日は、Jの誕生日でした。
CAKEを買ってお祝いしました。
ここの人は温かいですね!!
心和むBIRTHDAY PARTYでした!!!

b0148727_1472491.jpg

by yu-fen-sun | 2008-09-09 14:07 | 日常生活関連