人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

救援物資

救援物資が届きました!!!!
Nちゃんありがとう☆☆
早速、天ぷらそばをLUNCHにいただきました!!
お茶漬けもあるしっ☆
本当に日本食が恋しい。。。
おかかご飯が食べたい。
誰か、おかかの救援物資を頼みます。
次のセメスターからはアパートに移住予定!!
皆、遊びに来てね。
免許が簡単に取れるので、
免許GETして、車も買う予定。。
サンフランシスコとかなら迎えに行きますよ。
シアトル、バンクーバーの方が近いかもしれないけど。
MIKEさん情報だと、$1000も出せば普通の車が買えるそうです。
今から、ボーリングに行って来ます。
帰りに車も見てこようっと。
そうだ、今日はアメリカ人の友人JOEとBARに行ってきます。
アメリカだからあんまり酔わないようにしないと。
明日は、Driver講習があるし。

b0148727_5275072.jpg

by yu-fen-sun | 2008-09-20 05:25 | 日常生活関連