人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土日の出来事

土曜日。
朝、3時30分にバーから帰宅。
この町、夜一人で歩いても安全なんです。。。
鍵かけてない家の方が多い位・・・・・
10時~ドライバー講習を受けてきました。
標識とか交通規則とか大収穫でした。
事故起こさないようにしないと・・・・
15時~は町を散策。
2時間以上歩きました。
小さい町ですが、流石に車が無いと辛い・・・・・
アメリカは広いですね。
夜は、ベトナム人の友達が本格”フォー”を作ってくれました。
本当に美味しかった!!!フォー最高!!!

日曜日。
10時に起床・・・・・
シャワーを浴びて、ランチへ。
その後、部屋の大掃除。ピカピカになりました。
掃除後は図書館で宿題。
18時~Friendship Familyがディナーに招待してくれました。
美味しかった。
来週日曜日は、Laurel Montanaに一緒に行きます!!
本当に優しいファミリーですよ。
皆さんこちらに来る事があれば、招待しますね。
現地の父、母、妹2人を・・・・

ではでは、明日は即興スピーチの授業です。
緊張するな・・・・・・
by yu-fen-sun | 2008-09-22 13:23 | 日常生活関連