人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Laurel & Billings Montana

今日は、ホストファミリーとモンタナ州へ行って来ました。
以前にも書いた通り、モンタナ州はTAX FREEなんです。
買い物するならお勧めの州ですよ。

LaurelとBillingsは車で100分位の所にある町です。
Billingsはモンタナ州で一番大きな町のようです。
それでも、全然小さいですが・・・・・
日本の凄さを思い知りますよ。
横浜なんて人口500万人近くいるんですもんね。
Billingsはせいぜい10万人位ではないでしょうか・・・・・

さて、先ずは恒例のWAL MARTへ!!!
安いですね。本当にいつも!!!
あまり買う物も無かったので見物です。
買ったのは、POST CARD17枚とジュース1リットル!
POST CARDは一枚20円以下です。
ジュース1リットルも日本円で90円です・・・・安いでしょ☆

昼食と言っても15時でしたが
DENNY'Sへ!!
10.76ドルのステーキセットをホストファミリーが御馳走してくれました!!!
本当に優しいホストファミリーなんです。
感謝感謝です!!なぜそこまで優しいのか不思議になる程・・・・・
結構、人生恵まれてるなぁ。
WYOMINGに来る人には、
この素晴らしいホストファミリーを紹介しますよっ!!

b0148727_14513827.jpg
b0148727_14515655.jpg

by yu-fen-sun | 2008-09-29 14:52 | 日常生活関連