人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Aラッシュ

Interpersonal Communicationと
Public Speakingのテストが返却されてきました。
結果は・・・・・・・・・・
両方とも90%以上の出来でした。
従って、、、評価はAでした♪♪
Interpersonal Communicationのテストは、
クラスでTOPだろうと思います。
私は、-5点だったのですが、
ネイティブの学生は、、、、-15~-30位だったでしょうか???
ネイティブなのに何故できないのだろう・・・・
勉強しなさ過ぎですね・・・・
留学生一人だけがA評価で、
アメリカ人がB~D評価(中には落第評価のFを頂いている奴もいたし・・・)って・・
一体全体何なのでしょうか・・・・
Public SpeakingもクラスではTOPレベルの成績で良かったです。
この調子で行けば、上位成績で卒業できるかな??
毎日、授業以外にテキストを読んだり、エッセーを書いたり5時間は勉強してますよ。
最近は、英語にも慣れてきたしね。
卒業する頃の英語力を楽しみに毎日精進しますね☆
by yu-fen-sun | 2008-10-03 02:55 | 日常生活関連