人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Billingsへ

昨日は、友達とBillings,Montanaへ行って来ました。
約時速100KMで90分かかります。
かなり遠いと日本人は思うかもしれませんが
アメリカ人にすると近いらしい・・・・
早朝に出発したので10時にはBillingsのMallに到着。
買い物をしてランチです。
その後、Movieを見て
本屋に寄って、
16時18分にBillingsを後にしました。
大学に着いたのは18時JUSTだったので
102分のドライブでした。

その後、久しぶりに自宅に電話をしました。
甥っ子ちゃんが沢山おしゃべりするようになったようで・・・・
日本に帰る頃には、もうペラペラですかね・・・・
アメリカで1年位生活させれば英語もペラペラになるかも。
今度、泊りに来ている時にでも電話したいなぁ。

話は変わり、
綺麗な朝焼けを撮ったので掲載しますね。

b0148727_651210.jpg

by yu-fen-sun | 2008-10-20 06:51 | 日常生活関連