人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヒッチハイクの旅

ご無沙汰してました。
すみません。

今日は、ヒッチハイクで隣町CODYへ行ってきました。
行きは、なんと10分で車GET!!
凄い優しい人で、住所と電話番号までくれました!!
『今度、遊びに来たら食事御馳走するから』っと言ってました。
日本ではあり得ない・・・・
CODYで韓国の先生に昼食を御馳走してもらい、
WAL MARTまで再度ヒッチハイク。。。
今度は5分で車をGET!!!
教会のPESTERの方だったので
またしても、すごく優しい!!
WAL MARTで買い物をした後、
家に戻らないといけなかったので
またヒッチハイク・・・・
今度は、なかなか見つからず・・・
が、しかし・・・友達の知り合いのおばさんに偶然にも遭遇!!
ラッキー♪♪
仕事が終わるまで、
バーガーショップで約4時間。
WAL MARTで約3時間。
車の中で約1時間の時間潰し。。
でも、友達と一緒だったし楽しかった。

今日は、アメリカに来てから一番楽しい日でした。
by yu-fen-sun | 2008-11-16 19:50 | 日常生活関連