人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Birthday

11月20日は、皆がBirthdayを祝ってくれました!!
MidnightまでRoommateと卓球をして、
戻って見ると、部屋の中は煌びやかなデコレーション!!!
サプライズパーティを計画していたようで・・・・
オペラ調のBirthday Song有難う!!!
こんなに沢山&色々な国の人からお祝いされるのは初めてだったので、
感動、感動☆でした。
昼食の時間には、Cafeteria全体でHappy Birthday♪を歌ってくれまして・・・
100人以上いたと思います。
大合唱でした。
アメリカ、メキシコ、ブラジル、チリ、韓国、香港、日本・・・・・
世界中に友達が出来るって素晴らしいですね。
これぞ世界平和に必要な事なのかも知れません!!

21日には、Host Familyに誕生日をお祝いして貰いました。
私は、幸せ者ですね!!!
Birthday Card大切にしよう。
プレゼントもありがとう!!!

日本からBirthdayプレゼントも頂きました。
Nちゃん日本からのプレゼントどうも有難う!!!
感動っす。
また、ルームメイトとSkypeしてあげて下さい。
Textbook喜んでたよ~~!!

b0148727_9481847.jpg

b0148727_9483953.jpg

b0148727_949933.jpg

by yu-fen-sun | 2008-11-27 09:57 | 日常生活関連