人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日常生活関連( 139 )

社内便

会社に社内便があるのですが、
私宛てに、よくオモシロ手紙が来ます。
お菓子を送り合ったりとか、
励ましの手紙が入っていたりとか。。
えっ仕事と関係ないって???
確かに・・・・その通りですね。
でも、これ結構癒しなんですよ☆

最近よく思うのですが、人と人との繋がりって面白いですね。
皆、助け合い、励まし合い仕事をしているのですね。
仲間達に感謝です。

b0148727_22525451.jpg

by yu-fen-sun | 2008-06-25 22:54 | 日常生活関連

today's lunch

今日のランチは、パスタでした。
会社の近くにある、DENIROへ行きました。

b0148727_22313321.jpg


ここは、塩味ORトマトソースからどちらかをチョイスします。
毎日、仕入れによって具材が変わります。
なので、、飽きません!!
人気のお店で、お昼時はいつもお客さんが並んでいます。
味も美味しいし、量もサラダとフランスパン一切れ付きなので、
満足満足!!です。
しかも、飲み物はアールグレイ茶!!
これが、また良いです。

今日は、塩味をチョイスしました。
サーモン、カリフラワー、キャベツ、さつまいも の塩味スパゲッティです。
珍しいでしょ?

b0148727_22314864.jpg


あまりにお腹いっぱいで、
午後は眠くなってしまいましたが・・・・
また、行こーっと♪
今度は、トマトソースにしようかな。

b0148727_2231592.jpg

by yu-fen-sun | 2008-06-25 22:41 | 日常生活関連

long-awaited payday!!

今日は給料日ですね~~~
朝一で、コンビニATMにて入金を確認しました!029.gif
無事、入金確認が取れましたよ!

仕事帰りに、買い物でも行こうかな~とか
1ヶ月のご褒美に美味しいデザートでも買おうかなぁ~などなど
給料日って楽しいですね。

今日は、本屋さんにでも寄って帰ろうかなっ♪
by yu-fen-sun | 2008-06-25 19:03 | 日常生活関連

お赤飯

今日は、近所のお婆ちゃんが
久々にお赤飯を持って来てくれました。
先日、アメリカの大学から晴れて合格通知を勝ち取ったのですが
それを祝して、作ってくれたようです。
このお婆ちゃんはお赤飯作りが大得意なのです。
とっても美味しかった。
この味は、心を落ち着かせると言うか・・・
何でしょう、お腹も心も満たされると言うべきでしょうか。
そんな、お赤飯です!!
やはり、心のこもった料理は美味しいですね。
お婆ちゃんどうもありがとう!

b0148727_22434293.jpg

by yu-fen-sun | 2008-06-23 22:44 | 日常生活関連

PLANET HOLLYWOOD

本日の夕食は、IKSPIARIにある
PLANET HOLLYWOODでいただきました☆006.gif

b0148727_22562960.jpg


ここの料理は、全てがアメリカンサイズ!!
写真でも分かるとは思いますが、
エビのでかさには驚きでした。
エビは完食したのですが、結局・・・フライドポテトは残してしまいました。
私的には、量を減らす代わりに少し値段を下げて欲しいですね。
今年1月、富士急ハイランドで、この手の量が売りのレストランで食事をしたのですが、
その時も、残しました・・・・・二人で食べたにもかかわらず・・・・
だって量多過ぎなんだもん。。。

b0148727_22565041.jpg

by yu-fen-sun | 2008-06-22 23:04 | 日常生活関連

妹夫婦の愛犬:空ちゃんです。
まだ、2ヵ月半位です。
すごく小さいけど、人懐っこさ抜群です。
いやぁー!可愛さにイチコロでした!016.gif
これからスクスク成長してね。
サン君との初対面も楽しみです。

b0148727_23462314.jpg

by yu-fen-sun | 2008-06-21 23:46 | 日常生活関連

串家物語

本日の夕食は妹夫婦と串家物語に行ってきました。
この店、楽しいんです。
一口サイズの串をテーブルで揚げる事ができるのです!
お薦めは、エビです。
エビフライ、すごく美味しかった。
その他にも、カレーライスやうどん、デザート類など食べ放題♪
大食いの人は、どうぞお試しあれ!!

b0148727_23394265.jpg

by yu-fen-sun | 2008-06-21 23:40 | 日常生活関連

サン君

我が家のサン君です!!
2006年6月6日生まれのオーメンです005.gif
2歳を過ぎましたが、少しおバカな面も・・・・・
でも、本当に我が家を太陽(サン)のように明るくしてくれます。
かわいいでしょ♪

b0148727_176130.jpg

by yu-fen-sun | 2008-06-21 17:06 | 日常生活関連

ブログ開設しました!

はじめまして。
本日、ブログを開設しました003.gif

このゆうちゃん日記では、人生の軌跡を綴っていきます。
日々の生活で感じた事、興味のある事、アメリカでの生活などなど、
皆さんと共に人生の散策ができれば、と思っています。

乞うご期待!!
by yu-fen-sun | 2008-06-20 15:12 | 日常生活関連