人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹夫婦の愛犬:空ちゃんです。
まだ、2ヵ月半位です。
すごく小さいけど、人懐っこさ抜群です。
いやぁー!可愛さにイチコロでした!016.gif
これからスクスク成長してね。
サン君との初対面も楽しみです。

b0148727_23462314.jpg

# by yu-fen-sun | 2008-06-21 23:46 | 日常生活関連

串家物語

本日の夕食は妹夫婦と串家物語に行ってきました。
この店、楽しいんです。
一口サイズの串をテーブルで揚げる事ができるのです!
お薦めは、エビです。
エビフライ、すごく美味しかった。
その他にも、カレーライスやうどん、デザート類など食べ放題♪
大食いの人は、どうぞお試しあれ!!

b0148727_23394265.jpg

# by yu-fen-sun | 2008-06-21 23:40 | 日常生活関連

サン君

我が家のサン君です!!
2006年6月6日生まれのオーメンです005.gif
2歳を過ぎましたが、少しおバカな面も・・・・・
でも、本当に我が家を太陽(サン)のように明るくしてくれます。
かわいいでしょ♪

b0148727_176130.jpg

# by yu-fen-sun | 2008-06-21 17:06 | 日常生活関連
2008年5月25日に受験したTOEICテストの結果が
今日、郵送されて来ました。

結果は、、、、
900点代を出せました。
最近、留学準備の為に、あまり熱心に勉強していなかったので
少々不安もありましたが、何とか900点代!001.gif
実力ダウンしていなくて良かったです。

今回は、関東学院大学六浦キャンパスでの受験でした。
受験日の朝は豪雨だったのですが、出発する10時頃には止んでくれました。
会場に着いて、席を探すと・・・
最前列の一番窓側でした。Lucky!!043.gif
空調が故障しているにもかかわらず、Listning Section中は防音の為、閉め切り・・・・・
少々蒸し暑かったのですが、
集中力を持続できて良かったです。

2007年11月10日に、お茶の水でTOEFL PBTを受験したのですが、
やはり内容的にはTOEFLの方が、難易度高いです。
TOEFLはアカデミックな内容が中心なので、
全体的な難易度が高いのでしょう。
なので、TOEFLの対策をするとTOEICでも通用すると思います。

6月29日、7月27日とTOEIC受験予定ですので、
平均スコアを出して、現在の実力を見極めようと思います。
アメリカの大学留学で、どれほど英語力がUPするのかも楽しみです。
実力落ちていたら、へこむけどね・・・・・

b0148727_16591281.jpg

# by yu-fen-sun | 2008-06-20 23:50 | 英語関連

ブログ開設しました!

はじめまして。
本日、ブログを開設しました003.gif

このゆうちゃん日記では、人生の軌跡を綴っていきます。
日々の生活で感じた事、興味のある事、アメリカでの生活などなど、
皆さんと共に人生の散策ができれば、と思っています。

乞うご期待!!
# by yu-fen-sun | 2008-06-20 15:12 | 日常生活関連