人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜木町&横浜観光

沖縄からの来客とも今日でお別れです。。。
最終日は、桜木町に行ってきました。

桜木町&横浜観光_b0148727_2151632.jpg
桜木町&横浜観光_b0148727_21511942.jpg


桜木町駅からWorld Portersまで歩き、
先ずは昼食を。
RED STEAK HOUSEを初体験しました♪
サラダーバーやスープバーがあり、
とても良いと思いますよ。
野菜不足の人は、ここでサラダをたくさん食べると良いのでは!!

桜木町&横浜観光_b0148727_21513661.jpg


World PortersでShoppingの後は、
横浜そごうをへ。。。
「英語の本を読まないとなぁ」と思い、
地球温暖化と日本の歴史”英語バージョン”を購入★
地球温暖化は面白い!!!
もう、1/3は制覇しました!
あとは、通勤時間にでも読もうかな~
他にも、首マッサージ機と角栓除去機を買いました!!
沖縄の従姉妹よりも、私の方が買い物していましたよ・・・・・・

おばさんと従姉妹とは、
羽田空港行きバス乗り場でお別れしました。
また来てね☆☆
今度機会があれば、沖縄旅行にでも行きたいです!!
by yu-fen-sun | 2008-07-13 22:00 | 日常生活関連