人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOEIC受験

今日は、TOEIC公開テストを受験してきました。
5月,6月,7月と3連続の受験です。
今回も、6月と同じ会場『横浜商科大学』でした。

暑くて支度にモタついていたら、
家を出るのが遅くなってしまい・・・・・
あまりにも時間に余裕がなかったので、
鶴見駅からタクシーに乗る羽目になってしまいました。
時間には余裕を持って行動しないとね・・・反省しました。

さて、12時20分ギリギリ(正確には20分を少し過ぎていたかも)に会場に到着。
早々に受付を済ませ、試験教室へ。間に合って良かったです。
いつもの通り、受験番号や名前、アンケートを記入。
こんなにギリギリに会場入りしたのは初めてだったのですが、
受験慣れのお陰で、記入はすぐに終わりました。

そして、13時から試験開始♪♪
『うん。うん。今日は調子がいいぞ☆』という感じを維持し、
リスニングが終了!!!
続いて、リーディングです。
こちらも、まぁ良い出来だったと思います。

前回のTOEICでは、喉の奥のいがらっぽさ+集中力不足で最悪でしたが、
それに比べて、かなり良い出来だったと思います。
でも、手ごたえのある時って結果が出ないものなのですよね・・・・・
とは言え、最善を尽くしたので、あとは天命を待とうと思います。
by yu-fen-sun | 2008-07-27 23:55 | 日常生活関連