人生の軌跡を綴っていきます


by yu-fen-sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大惨事

今日は、最悪でした・・・・・・
人生で一番ハラハラしました。

何故かというと、、、、
パスポート、クレジットカード、キャッシュカード、I-20、現金500ドル
の入った財布を紛失してしまったからです。。。。
昨日の夜、ピンポンで遊んでいた時に置き忘れたのですが、
朝から、もう大変。。。
授業どころじゃない・・・・

アドバイザーに相談したら
学校全員にメール流してくれました。
『もし、見つけたらすぐに連絡するように』と・・・・
優しいですが、超恥ずかしい。。
でも、アドバイザーはスゴク頼りになります。
『Sorryって言わなくていいのよ。私が協力して絶対探してあげるから』
と言ってくれました。

香港の友達は、Student IDもお金も無くて
朝も、昼も食べれなかった私に、
サンドイッチをおごると言って、
カフェテリアに連れて行ってくれました。
チリの友達も、一緒に探してくれて、
励ましてくれたし。
ベトナムの友達もたくさん励ましてくれました。
ブラジルの友達も体育館を探してくれました。

アメリカは自分の国でないし、
日本でなら、財布を無くすなんてありえないのに・・・・・
緊張してるのかも・・・・
ただ不注意なだけか・・・・・・

結局、別の寮でピンポンをしている時に置き忘れた事が発覚し、
寮の事務所で預かっていてくれました。
お金も1ドルも減って無かった。
良かった。。。。

でも、もう二度とこんな思いをしたくないです。
もっと注意しないと。
パスポートを失くしたら、
最寄の大使館まで行く羽目になってました。

本当に多数の方々にご迷惑をお掛けしました。
すみませんでした・・・・
by yu-fen-sun | 2008-08-28 07:36 | 日常生活関連